6月のご予約受付を終了いたしました

皆さま、こんばんは。

色と光のヒーリングサロンUnalinoセラピストのUna(ユナ)です。

今週はレイキヒーリング講座が続き、セッションの方もスパイナルカラーセラピーや透視リーディングなど各種お楽しみいただいております。

Unalinoではセラピスト志望の方、セラピストとしてより深く幅広いセッションを提供できるようになりたい方を応援しています。

セラピーやヒーリングの講座で学びを深めても、練習する場や実際にセッションを提供する場がなかなか用意できないという悩みは多くの受講者さまに見られます。

Unalinoでは当サロンにて各セラピスト・ヒーラー養成講座をご受講後、ご希望の方に練習の場やセッションの会場としてサロンルームを使っていただけるように準備中です。

ただいまサロン移転準備中ですので、新サロンへの移転が完了しましたら、各種養成講座ご受講の方にご案内をさせていただきます。

6月はご予約枠がいっぱいとなりましたので、各種セッション・講座のご予約受付を終了させていただきました。ご予約いただきました皆さま、ありがとうございます。

新サロンでのセッション・講座の開始時期は7月中旬以降を予定しております。

また、その際にはリニューアルオープン記念として、初めての方、また今までセッションや講座を受けてくださったお客さま方にもキャンペーン価格にてセッションをご案内いたします。

この機会に気になるセッションをぜひお試しいただければと思います。

皆さまとのご縁がつながりますのを、心より楽しみにしています。

 

愛と光とともに

色と光のヒーリングサロン セラピストUna