引越しが終わりました。

皆さま、こんにちは。

色と光のヒーリングサロンUnalinoセラピストのUna(ユナ)です。

お久しぶりの、約3週間ぶりの投稿となりました。

皆さまは夏の3連休を楽しまれていらっしゃいますでしょうか?

私は無事、新サロンへの引越しが終わり、片付けもだいぶ終わりました。

思った以上に引越しとその片付けは大変で、先週は引越し後の届け出などで役所や警察署など、各所へ移動ばかりでした。

荷造りと荷ほどきの疲れが出たのか、米子がひと時涼しくなったタイミングで夏風邪をひいてしまい、3連休はセルフヒーリングをしながら家でゆっくり休養しています。

来週ぐらいに新サロンをオープンできたらいいなと思っていたのですが、もう少し先になりそうです。

8月の上旬には新しくなったセッションルームで皆さまとお会いできたらいいなと、準備をしています。

今年は年始から想定外の出来事続きで、今回の引越しもそのひとつではあるのですが、思いもよらぬ展開に予定が次々と変化していき、戸惑いながらも変化やチャンスを楽しんでいます。

このウェブサイトも少しずつページをいじりながら更新しています。

プロのような美しく機能的な仕上がりにはほど遠いかもしれませんが、皆さまへ情報がきちんと伝わりますようにと心をこめてつくっています。

もしウェブサイトを見ても不明な点がありましたら、どうぞ遠慮なくお問合せフォームからご質問くださいね。

できるだけ早く、心をこめてお返事をさせていただきます。

それでは、体調を整え新サロンオープンへの準備を引続きすすめてまいります。^^

 

愛と光とともに

色と光のヒーリングサロン セラピストUna