ジェムストーンセラピー講座 受講者の皆さまへ

皆さまこんにちは、Unaです。^^
すっかりご無沙汰しております。

あっという間に秋になり、米子は肌寒い日が多くなってまいりました。

インスタグラム(@unapic)をご覧いただいている方はすでにご存知だと思いますが、ご無沙汰している間に米子ー名古屋間を行ったり来たりでお仕事をさせていただきながら、友人の住むタイや夫の出張に付いてフランスへの旅を楽しんできました。

秋冬は米子でゆっくりと…と思ったのもつかの間、明後日からまた名古屋でのお仕事を経て沖縄に行くことになり、なんだか移動の多い2017年です。

さて、当サロンでも講座を開講しておりますジェムセラピー協会から勉強会のお知らせがありましたので下記に案内させていただきます。

私も参加予定です。^^

ご一緒いただける方、お会いできますのを楽しみにしております。

◆ジェムセラピー協会勉強会(アドバンス以上修了生)のお知らせです。
前日までにアドバンスを終了しましたら参加可能です。

*日が空いてしまい不安でしたらベーシック、アドバンスを再受講(3240円)もいただけます。

【日時】2017年10月16日(月)11:00-16:00頃

【場所】愛知県南知多  http://blue-beach.net/

【会費】5,400円(飲食代含む)

【内容】第1部 勉強会(セラピストのための助成金について)

 第2部 美しい海岸で海風を感じながらプライベートなバーベキューバーベキュー懇親会&報告(ストーンやケース、認定証の変更、背骨の塗り絵追加機能など)

【参加資格】ジェムセラピーアドバンス修了生、トレーナー