土・日・祝日のご予約について

皆さま、こんにちは。UnalinoセラピストのUnaです。

今年も雨が降らない梅雨となりましたが、昨日は久しぶりの激しい雨が降り少しホッとしています。

関東では梅雨明けが発表されたそうですが、山陰の梅雨明けはいつかな?と楽しみにしています。

さて、タイトルの件ですが、Unalinoでは基本的に土・日・祝は営業をお休みさせていただいておりますが、平日のご予約が難しいお客様の為にリクエストでご予約を受付しております。

リクエストがない限り、個人的な予定を入れてしまいますので、もし土・日・祝日にセッションや講座のご予約をご希望の方はお早めにご連絡いただけますと助かります。^^

その他、10:00〜20:00の営業時間外でもリクエストがありましたらご予約を承れる日時もございますので、まずはお気軽にお問合せ・ご相談いただければと思います。

Unalinoのサロンに初めてお越しくださる方の中で、

「ずーっと行きたいと思っていましたが、そう思いながらも日が過ぎてしまい、勇気を出して問合せをして、今日やっとやっと来ることができて本当に嬉しいです!」

と、おっしゃる方がとても多いです。

私も行ってみたいなと思いながらも遠方だったりで数年越しで行けていないサロンさんがありますので、お気持ちとってもわかります。笑

お問合せだけでも歓迎ですので、よろしければぜひ勇気を出してお問合せフォームよりご連絡くださいね。

メールですので、早朝や真夜中に送信いただいても大丈夫です。アラート音やバイブレーションは鳴りませんので。笑

フォームからは24時間受付しておりますので、思い立った時にいつでもどうぞ。^^

遠方からのご来店も年々増えてまいりました。

サロンへの交通手段やついでの山陰観光の情報なども、どうぞお気軽にご相談くださいませ。

山陰は自然豊かでとても美しい癒しの地ですので、機会がございましたら一度はぜひお越しいただけたらいいなと思っております。

遠方からお泊まりで複数のセッションや講座を受けに来られる方もいらっしゃいます。

ご予算に合わせて駅前のホテル情報をご紹介することも可能です。

電話やSkype、Zoomなどによる遠隔セッションもございますので、海外在住の方もご予約の日時をお気軽にご相談ください。お住いの国の時差に合わせてご予約が可能です。

魂のご縁深い皆さまとお会い(お話)できるのを心より楽しみにお待ちしております。^^

 

色と光のヒーリングサロンUnalino

セラピストUna