令和もどうぞよろしくお願い申し上げます

皆さま、こんにちは。色と光のヒーリングサロンUnalinoセラピストのUnaです。

ブログ更新をすっかりご無沙汰している間に新元号が決まり、令和の時代となり既に2ヶ月が経過しておりました。(**)

途中、何度か更新しようと試みた事があるのですが、なぜかその度にサイトのアップデート更新中のタイミングに遭遇し、投稿ができずまた後日、、、と思っている間に今日になった次第でございます。

おかげさまで私も家族も元気で、サロンの方も変わらずお客様が来てくださいますが、あまりにブログを更新していなかった間にこのホームページのアプリケーションの仕様がどんどん変わり、システムの更新が完了していなかったためか、ここ1週間ほどの間にお問い合せフォームからのメールに返信したものが届かないという不具合が発生しております。

もしお問い合せフォームからお申し込みやお問い合せメールを送っていただいた後にUnalinoからの返信が届いていない方がいらっしゃいましたら、大変お手数をおかけいたしますが、遠慮なくunalino444★gmail.comまでお知らせくださいませ。(★を@に変えてください)

通常はお問い合せメールをいただいた日の夜9時以降には返信をさせていただいております。それ以降にいただいたメールも翌日中には返信をさせていただいております。

返信させていただいたメールがシステムから戻ってきていなかったため、届いているものと思い込んでおりましたが、不達の旨をお知らせくださいました方々、誠にありがとうございました。大変助かります。

近々このサイトのバージョンをアップデートする予定でして、その際にサイトの構成が崩れる場合がございますが、その場合出来るだけ早いうちに修正作業に入ります。

インスタグラムの方もなかなか更新の時間を費やせず、SNSでの活動がこまめにできておりませんが、サロンの方は変わらず営業しておりますので、どうぞ安心してお申し込みやお問い合わせをいただければと思います。(^^)

現在のサロンに移ってから、建物が広くなり掃除する箇所が大幅に増え、敷地内の草取りなどにも時間を要するようになり、また、地元の方々とのプライベートな交流やイベント参加の機会なども増え、あまり器用にマルチタスクをこなせない私はなかなかにめまぐるしい毎日を過ごしております。笑

令和の時代、もっとスマートに効率的に家事も仕事もプライベートも楽しみながらすすめていきたいです。

このブログをご覧いただいている皆さまは令和の時代に何か目標とされたことはありますでしょうか?

春になり、夏の到来につれて定番のリーディングやヒーリングセッションの他に、TCカラーセラピー講座やレイキヒーリング講座、新しい生き方を見つけるヴィジョン・スパイラルセッションなどが人気です。

サロンでまた皆さまのお話を聞かせていただけるのを心より楽しみにしております。

ご新規の方も、お久しぶりの方も、いつもありがとうございますの方も、お気軽にお問合わせ、ご来店いただければ嬉しく思います。

それでは、暑い日が増えてまいりましたが、お互い健康には気をつけて元気に楽しい夏を迎えましょう♪

色と光のヒーリングサロンUnalino

セラピストUna