今年も1年ありがとうございました

皆さま、こんばんは。色と光のヒーリングサロンUnalinoセラピストのUnaです。

早いもので、2019年も間もなく終わろうとしております。

今年は年明けに義母が急に他界し、法事や手続等のため飛行機での移動を重ね、家族と共にとても忙しい1年を過ごしました。

あっという間に駆け抜けた1年ですが、また新年を迎え、もうまた1周忌を迎えるかと思うと時の経つ速さに驚きます。

皆さまにおかれましては、どんな1年を過ごされましたでしょうか。

思いがけない出来事に目の前のことをこなしていくのに集中しているうちに、こちらのブログやSNSの更新があまりできずにおりましたが、ご縁をいただきサロンにお越しくださった皆さま、遠隔セッション等でお話させていただきました皆さま、誠にありがとうございました。

微力ながらお力になれておりましたら嬉しく思います。

明日から2020年が始まり、オリンピックも開催される、賑やかな年となりそうです。

私も何か努力を重ねて目標を達成できるような、自分にとっての金メダルを取りにいけるような、そんな1年を送りたいと思っております。

今年1年お世話になりました皆さまに心より感謝いたします。

新年も様々な形で皆さまのお力になれますよう精進を重ね成長していくとともに、色と光にあふれた美しい日々を送るお手伝いができますよう、皆さまとご縁をいただけるのを楽しみにしております。

2020年もどうぞよろしくお願いいたします。(^^)

 

色と光のヒーリングサロンUnalino

セラピストUna