今年も1年ありがとうございました

皆さま、こんばんは。

色と光のヒーリングサロンUnalinoセラピストのUnaです。

早いもので2018年も終わろうとしています。

仕事おさめの後、大掃除をし、年越しそばを食べ、おせち料理をつくり、平成最後の紅白歌合戦を夫と仲良く見ながら少しお酒もいただきながら大晦日を迎えております。

今年もあっという間に時が過ぎていき、また新たな1年を迎える時となりました。

年々、時が経つのが早く感じるようになり、少し前の出来事がまるで夢のように感じられるほど遠いことのように思えることが増えてまいりました。

皆さまの2018年はいかがでしたでしょうか。

今年ご縁をいただきました方、今年もご縁をいただきました方、本当にありがとうございました。

新しいサロンも早くも2年を超えて、気がつけばいつしか山陰や慣れ親しんだ故郷の名古屋のお客様の他に、全国各地から高速バスや飛行機などで遠方のお客様にも沢山お越しいただけるようになりました。

ホームページからのご縁やご紹介によるご縁などで海を超えて外国にお住いの方々からも遠隔や帰省時の対面セッションや講座開講の機会をいただき、まさかそんな日がやってくるとは思いもよらなかった、この仕事をごくごく小さく身近で始めた12年前の自分自身を思い出します。

結婚により山陰に越してきた時、さて私は天使たちにスカウトされ神様に約束した今している仕事を名古屋でしていたのと変わらずできるものだろうかと思っていましたが、思い切って自宅をサロンとして始め、この地で誰にも私の存在を知られていない中、ブログを通じて山陰やその他国内外の地域のお客様方にお越しいただけるようになったこと、そのご縁が本当にありがたく、私に山陰という新たな地で再び一歩を踏み出す勇気を与えてくださった方々に心より感謝いたします。

今年は各地で災害が続き、また、個々にも難治の病気や様々な困難を経験された方々からのセッションのご依頼を沢山いただきました。

変化が起こるまで、それまで過ごしていた何気ない日々がどれほど貴重でありがたいものであったのか、初めて気づくことも多かったと思います。

私自身も昨年の年越しはインフルエンザに罹患した夫の看病で大掃除もままならず、夫が回復した後は私自身の仕事のスケジュールが過密となり少し無理したせいか、咳が止まらず喘息状となり、春頃まで回復に時間がかかるという経験をしました。

今年は家族揃って元気に大掃除をして楽しい年越しを迎えることができ、心からホッとしています。

今年も夢や希望が叶い、成し遂げたこともあり、したいと思いながら出来ぬまま思い残したことも多々あります。新年も焦らずたゆまずの精神は忘れず精進してまいります。

2018年に新たに学んだこと、学びを深めたことを2019年には形にして、ご縁をいただける皆様に心を込めてお伝えできるように努力してまいります。

また、2019年も私自身、夢をまた形にして、新たな学びを深め、ご縁をいただける方々へのお役に立てる存在となれるよう自己成長にもエネルギーを注ぎたいと思っております。

新年も色と光のヒーリングサロンUnalinoをどうぞよろしくお願いいたします。

2018年色々なことがありましたが、皆さま、良いお年をお迎えくださいませね。^^

2019年も楽しく心安らぐひと時をUnalinoとご一緒いただけましたら嬉しいです♪

愛と光とともに

色と光のヒーリングサロンUnalino

セラピストUna