寒い季節になりました ^^

皆さま、こんにちは。UnalinoセラピストのUnaです。

こちらのブログを書くのにすっかり間が空いてしまい、気がつけばもう2018年も終盤に近づいてまいりました。

前回ブログを更新したのが6月30日、すでに5ヶ月弱が経っていたなんて、月日が過ぎるのは本当にあっという間ですね。(^^;

夏から秋にかけて、仕事や家事の他に、国際交流フェスティバルの準備や家族・友人の来訪、新車の購入やそれに付随する手続き、帰省や旅行、趣味の活動やスキルアップの講習などがあり、夫の仕事の手伝いも何かと加わり、ところどころに飲み会や食事会などをはさみながら目まぐるしい忙しさで今日に至ります。笑

その中でも新車の購入は初めての経験で、何かと不慣れな中、ディーラーさんにたくさん助けていただいて、念願の雪道や悪路に強いSUVを購入することができました。明日の納車で、とてもワクワクしています。^^

フルモデルチェンジした試乗車を運転してみて、今まで古い車に長年乗っていたこともあり、現代の車はここまでハイテクなのか、と私も夫も驚きっぱなしでした。

ハンドルに手を添えている必要はありますが、ほぼ自動運転と言っても良いのではないかというぐらい、設定すると車が勝手に走っていきます。カーブも自動でハンドルがきられ、ブレーキも前の車が減速したり停止すると合わせて減速したり停車します。

最新の技術とは凄いものだなと本当に感心しました。もはや走るコンピューターですね。

父の形見である前の車もそのまま維持して、夫と私と1台ずつになり、寒い冬にはとても便利になりそうです。

前の車も昨日冬タイヤに交換してもらい、やっと一息つけました。

というわけで敷地内に車が増えましたが、お客様用駐車場は変わらず用意がございますので、ご来訪の際はご安心ください。^^

今日現在で、ご連絡いただいていた方々には全てお返事をさせていただいておりますが、もし私からの返信が届いていない方がいらっしゃいましたら、大変お手数をおかけいたしますがどうぞお知らせくださいませ。

それでは、寒い季節になってまいりましたが、元気に冬本番を迎えられますよう、皆さまもお身体ご自愛くださいませね。^^

色と光のヒーリングサロンUnalino

セラピストUna