国際交流と登山へのお誘い

皆さま、こんにちは。UnalinoセラピストのUnaです。

今日はタイトルの通り、国際交流のイベント参加と登山へのお誘いです。

毎年Unaが参加している国際交流のサークルで、今年も米子市の国際交流フェスティバルに参加いたします。

ステージで日本語や外国語で合唱するステージ部門と、皆で力を合わせて中国のお菓子やお茶を作り屋台で販売する物販部門の両部門で参加します。

どちらも参加者を募集中で、Unalinoのお客様にもぜひご一緒に活動を楽しんでいただければと思い、ご参加をご希望の方はサークルに招待させていただきますので、ご興味をお持ちの方はぜひお気軽にご連絡ください。^^

サークルではランチ会や登山など、グループでのリクリエーションも時折りあり、とても楽しいですよ♪

皆で楽しく参加するための活動ですので、どれも自由参加で、気軽にご一緒いただければと思います。

ステージ部門はお子さん連れの参加も歓迎しております。

老若男女、様々なバックグラウンドの方がメンバーとして参加しており、異業種交流としても楽しいと思います。

昨年はサークル内でお初の国際交流カップルが誕生し結婚するという御目出度い出来事もありました。^^

米子市在住の方以外でも、時々活動に参加できる方であれば、境港市、倉吉市、松江市、鳥取市など近郊の方も歓迎です。

そして、サークルでの登山の他に、ご興味があればUnalinoでも初心者向けの登山女子会(ご主人など男性の参加もご紹介でしたらOK)の開催をしたいなと思っております♪

初めてですと、ウェアや装備などよくわからない方もいらっしゃると思いますので、そのあたりも相談にのります。^^

コースは身近な大山から、もっと気軽な散策コースまで色々ありますので、参加者の体力レベルに合わせて決めて行きたいと思っています。

美しい樹々を眺めながら登る道中や、山頂へ辿り着いた時の爽快感や達成感は本当に素晴らしいものです。

Unalinoのお客様で山を登ってみたい、久しぶりに大山登頂を果たしたい、気軽なハイキングをしたい、そんな想いの方はぜひご連絡ください。

魂のご縁深い皆さまと、楽しい国際交流活動や自然歩道散策ができますことを心より楽しみしております♪^^

 

色と光のヒーリングサロンUnalino

セラピストUna