Unalinoからのメール返信について

皆さま、こんにちは。

ご無沙汰しておりますが、お元気でしょうか。

昨日は北大阪での大きな地震があり、該当地域の皆さまご無事でしたでしょうか。

地震による停電や断水などでお困りの方も多かったと聞きました。

1日も早く通常通りの生活となりますようお祈りしております。

また余震などがあるかもしれませんので、どうぞ十分にご注意くださいませね。

さて、今日はUnalinoからのお願いがございます。

最近こちらからの返信メールが届いていなかったり、逆に送っていただいたメールが届いていなかったりすることがたまにあります。

Unalinoへのお申し込みやお問い合わせメールには48時間以内(たいてい24時間以内)に必ず返信させていただいております。

もし私からの返信がない場合は大変お手数をおかけいたしますが、遠慮なく再度のご連絡をお願いいたします。

また、Unalinoからのメールを受信できるようメールアプリのドメイン設定をお願いいたします。

ごくたまにですが、こちらからの返信メールがはじかれて戻ってきてしまうことがあります。

その場合はお問合せフォームからお電話番号をお知らせいただいた方にはSMSでメッセージを送らせていただくことがございます。

また、こちらからのメールが届いていても、迷惑メールフォルダに入っている可能性もございますので、返信がないなと思われた時は、

1)迷惑メールフォルダをチェック

2)SMSメッセージをチェック

3)迷惑メール対策のドメイン制限を変更

をお願いいたします。

なお、Unalinoからのメールは unalino444★gmail.com から送信しています。(★は@)

電話でのご連絡の方が早い場合もありますが、仕事中や移動中などで出られない場合が多いので、ご予約日当日の緊急連絡以外は基本的にメールでのご連絡をお願いしております。

ありがたいことに他県や海外など遠方からのお客様も年々増えてまいりました。遠隔セッションもございますので、サロンにお越しいただいての対面セッションはどうぞご無理のないようお願い申し上げます。

遠隔でもセッションの精度には変わりがありません。^^

海外在住の方には、できるだけ時差を考慮して営業時間外でもSkypeやZoomなどでのセッションを提供させていただくことが可能ですので、ご遠慮なくリクエストで日時をご相談くださいませ。

皆さまがUnalinoを信頼してご依頼やお問合せをいただけますこと、とても嬉しく思っております。

これからも、ご縁をいただける皆さまのお役に立てますよう、精進してまいりますのでどうぞ宜しくお願いいたします。

 

愛と光とともに

色と光のヒーリングサロンUnalino

セラピストUna