年末年始のお休みのお知らせ

皆さま、こんにちは。Unaです。

前回の更新からまたご無沙汰している間に年の瀬となりました。

あっという間にクリスマスも過ぎ、あと数日で新年を迎えるのがなんだか信じられない思いです。

例年この時期はイヤーリーディングをさせていただいておりましたが、今年はお知らせする前に年末までのご予約が埋まってしまったため、おやすみさせていただいております。

お問い合せをいただいた方には個別に連絡をさせていただいておりましたが、もしお待ちいただいていた方がいらっしゃいましたら、お知らせが遅くなりましたこと、ごめんなさい。

代わりに新年の企画を…とも思ったのですが、1月以降も予約が入りすでにスケジュールが埋まってしまったので、春以降もしくは夏あたりのタイミングで何かキャンペーンをさせていただくかもしれません。

1月はレイキヒーリングやTCカラーセラピー、タロットリーディング講座など、講座のリクエストが多々ありたくさん開講いたします。

もしご興味をお持ちの方がいらっしゃいましたら、お問い合わせフォームからお気軽にご連絡ください。

タイミングが合えば他の方とご一緒に受講していただけるかもしれません。

マンツーマンの受講も良いものですが、一緒に学ぶ仲間がいるというのもお互いセッションの練習をしあったり、そこからご縁が広がったりとまた楽しいものです。^^

タロットリーディング講座はお客様のご要望で今年の秋から始まったもので、まだホームページでのご案内が追いついておりませんが、趣味で始めたい方からタロットリーディングをいずれお仕事にされたい方まで、様々な目的で学ばれています。ご夫婦でそれぞれ学んでくださっている若いカップルもいらっしゃいまして、とても微笑ましいです。^^

その他、セラピストUnaが夏にタイのチェンマイ市に留学し、タイ式のリンパドレナージュを始めとするボディケアメニュー各種とオーガニックな自然素材を用いたオールハンドでのフェイシェルトリートメントを学んだこともあり、既存のお客さま向けに各種メニューを提供させていただいております。

チェンマイの学校ではタイの文科省認定のセラピストとして卒業証書をいただきました。さすがタイ、金箔で飾られたとても豪華なお免状です。さらに香水が染み込ませてあり、お花のいい香りまでします。

タイ式ボディケア&フェイシャルの方もまだホームページでのご案内が追いついておりませんが、夏からすでにたくさんの方にご利用いただき、皆さまからご好評をいただいております。

新年からはご新規の方にもご利用いただけますよう、ホームページのメンテナンスも順次行っていきますね。^^

春からはタロットリーディング講座の他にもいくつか新講座を開講予定です。

家族や友人、職場の方などにリーディングやトリートメントをしてあげられるようになりたい方の他に、プロとして活躍したい方にもセラピスト養成講座をご利用いただけましたら幸いです。

この仕事は定年がありませんので、ライフスタイルに合わせて一生現役として活躍することができます。^^

チェンマイ留学にて東京で某大手スピリチュアルイベント企画会社でプロモーターをされていた方と出会い、良き友人・仲間としてお付き合いさせていただくだけでなく、私のプロモーションもぜひさせて欲しいと仰っていただけたので、春以降に名古屋の他に東京でのセッションや講座開講なども可能になるかもしれません。

思わぬご縁でしたが、素敵な出会いはどこに転がっているかわからないものですね。やはり直感にしたがって、積極的に外へ出て行動することが大事なのだなとあらためて気付かされました。

当サロンは年末年始は12月27日から1月4日までお休みをいただきます。よろしくお願いいたします。

休暇中もお問い合わせフォームからのご予約・お問い合わせをしていただけます。

通常よりこちらからのお返事が遅れる場合がございますが、気になるセッションや講座などがございましたら、お気軽にお問い合せくださいませ。^^

さて、次の投稿で2018年1月23日に松江市(島根県)で開催されるチャクラカラー・ジェムセラピスト講座のお知らせをいたします。

私もトレーナーとして在籍しております名古屋のジェムセラピー協会から素晴らしい技術を持った担当講師が来て直接指導を受けられるまたとない機会です。

ぜひご参加いただければと思います。

それでは、また。(^^)

色と光のヒーリングサロンUnalino

セラピストUna