2016年の感謝とご挨拶

皆さま、こんにちはニコニコ

Unaでございますクローバー

 

早いもので、本日は今年最後の日となりました。皆さまはいかがお過ごしでしょうか。

例年この時期はイヤーリーディングで年に一番の繁忙期となり、気がついたら新年がすぐそこに…というように、あっという間に毎日が過ぎて行きます。

今年は戸建に引越し、セッション専用ルームを得て新サロンとしてリニューアルOPENが叶いまして、前サロンから変わらず来てくださるお客さまの他に、たくさんのご新規のお客さまも来てくださり、とても楽しい1年となりました。ご縁をいただいた皆さまに心より感謝の気持ちとともに当サロンご愛顧へのお礼を申し上げます。

2017年も皆さまのボディ・マインド・スピリットのバランスを整え、心豊かで楽しい日々を創るお手伝いができますよう、精進を重ねて参りますキラキラ

 

さて、私からお伝えする新年の開運アクションは「手放すこと」「そぎ落とすこと」です。

皆さまは、この言葉を見て何を思い浮かべましたか?

数秘術でいうと、2017年は「1」の年、新たな始まりのエネルギーを持つ年です。

新たな魂の旅路の年でもあります。旅に余分な荷物を持っていては、思うように動けません。

心身ともにスッキリして、本当に大切なもの、こと、人などにエネルギーを注いでください。

時に手放すこと、そぎ落とすことはつらい作業であることがありますが、手放してスッキリしたその空間にまた新しいより良いものが入ってくるものです。

新年を迎えるタイミングで、ぜひ2017年に手放すもの、そぎ落とすものに思いをめぐらせてみてくださいねウインク

 

当サロンは新年は1月6日から営業いたします。1月は既にご予約で埋まっている日も多いですが、予定の変動などもありますので、当サロンのセッションや講座にご興味をお持ちくださいましたら、お問合せフォームより、お日にち等お気軽にお問合せくださいませ。

なお、クリスマスの日に左肘を強打するというハプニングがあり、しばらく左腕で適度な圧をかけることが難しいため、当面の間ボディケアメニューはお休みさせていただきます。

再開の際はまたこちらのブログ記事でお知らせさせていただきますね。

ボディケア以外のメニューは通常通りご予約いただけます。

新年も素敵な皆さまとご縁をいただけるのを心より楽しみにしていますつながるうさぎ

 

それでは、皆さま良いお年をハートニコニコ

愛と光をこめてラブラブキラキラ

 

色と光のヒーリングサロンUnalino

セラピストUna

 

(年末の買い出しの帰りに大きな虹を見ました虹

虹は縁起の良い吉兆のサインですキラキラ

2017年も何があっても大丈夫、そんな気がしましたウインク