もうひとつの2017年イヤーセッション

皆さま、こんにちはニコニコ

Unaでございますクローバー

今日は2017年イヤーセッションに関しまして、もうひとつお知らせがありますウインク

先日の2017年イヤーセッションのお知らせに一緒に載せるべきだったのですが、私としたことがすっかり失念しておりました。。。ごめんなさい。滝汗

 

そのもうひとつのお知らせとは、

2017年イヤーセッションにおきまして、リーディングとヒーリングをセットでお申込みの方に3種からお選びいただけるプレゼントセッションや、アンシェントメモリーオイル入りチャームなどのプレゼントをご用意させていただきますが、イヤーリーディングの他に、下記のカラーセラピーとイヤーヒーリングをセットでお申込みいただいた方も対象とさせていただきます。

 

* ヴィジョン・スパイラル

* アヴァターラ

 

どちらも新年を迎えるにあたり、気持ちの整理をし、新しい人生のパターンを創造していくのにぴったりなカラーセラピーセッションです。ニコニコ

 

ヴィジョン・スパイラルは変化していきたいと感じているけれど、具体的にどの方向へ変化させていったら良いか、自分の本当の価値観はどこに向いているのか、カラーボトルを用いて自分の深層心理を見つめながらカウンセリング・コーチングをしていくカラーセラピーです。

私自身、ヴィジョン・スパイラルセッションを受けてみて、自分の本当の価値観がどこに向いているのかを認識することができ、自分が真に望む生き方を確認できたことで、仕事とプライベートのワーク・ライフ・バランスがより整いました。

具体的に書きますと、私は、顧客数も増えてきたことだし、個人でしているこの仕事を会社組織にしてもっと仕事の幅を広げようかと頭では考えていたのですが、このセッションを受けてみて、本当は仕事の範囲を拡大していく事よりも、今はもっと家庭やプライベートにエネルギーを注ぎたいと感じているのだということに気が付きました。

以前にこのセッションを受けてくださったお客さまは、結婚を意識して行動に移したいと頭では考えていらっしゃいましたが、このセッションを受けてみて、新しい学びを得たいと、本当の望みは大学院に戻ることだと気が付かれました。

このように、頭で考えていることと、マインド、そして魂であるスピリットがもっと喜び輝いていけるご自身の本当の望みにはズレがあることがあります。

一年に一度、人生の方向性を見つめ直し、新しい目標や抱負を掲げるこの時期におすすめのカラーセラピーセッションです。

 

アヴァターラはご自身の中で課題と感じていることにフォーカスし、魂の旅路レベルで真の原因と対策を紐解いていくことができるカラーセラピーです。

ご自分の中に蓄積された感情やエネルギー、思考パターンなどをセラピストと一緒に深いレベルまでみていきます。

とてもスピリチュアルなセッションです。こちらは顕在意識と潜在意識の2つのパターンを同時に見ていくカラーセラピーセッションです。

こちらも新年を迎えるにあたり、深いところにある自分の感情に気づき、魂の方向性に気づいていく、変化にぴったりなセッションです。

意図せず選ぶ、なんとなく気になる色たちの中に、本当のご自身が隠れています。

当サロンの美しいボトルたちが、皆さまの本当の価値観や魂の方向性に気づく良ききっかけとなりましたら幸いですウインク

 

イヤーリーディングとのセットでお申込み済のお客さま方も、上記どちらかのカラーセラピーの方をご希望でしたら変更させていただきますので、事前にお知らせくださいね。

なお、上記2つのカラーセラピーとイヤーヒーリングをセットでお申し込みの場合は、トータルのセッション時間が約3時間ほどとなります。

次のご予定までお時間に余裕を持ってご予約いただけますことをお願い申し上げます。

また、先日の2017年イヤーセッションのお知らせと今回のお知らせが別になりましたこと、お詫び申し上げますアセアセ

ご縁の強い皆さまとお会いできますのを、心より楽しみにしておりますラブラブ

心穏やかで生きる喜びを感じられる毎日をご一緒しましょうラブラブウインク

 

それでは、またハートニコニコ

愛と光をこめてラブラブキラキラ

 

色と光のヒーリングサロンUnalino

セラピストUna

 

ヴィジョンスパイラルセッションの様子ですラブラブ

image

 

アヴァターラで使用する2層のカラーボトルたちですキラキラ

IMG_20160726_163319373.jpg

 

アヴァターラのボトルは全部で52本ありますハート

IMG_20160726_174026167.jpg