2017年イヤーリーディング&ヒーリングのお知らせ

皆さま、こんにちは。

色と光のヒーリングサロンUnalinoセラピストのUna(ユナ)です。

今日もブログにお越しくださり、ありがとうございます♡

本日は、今年もお知らせ前にお問合せが続いておりました、2017年イヤーセッションのご案内をさせていただきます。
大変お待たせいたしましたアセアセ

内容は前年と同様ですとはお伝えしておりましたが、お知らせ前に既にお申込みくださった皆さま、本当にありがとうございますピンクハートおねがい

皆さまがイヤーセッションのことを覚えていらっしゃって、今年も楽しみにしてくださっていることが何より嬉しいです。ありがとうございますラブラブ

今年も遠方から高速バスや電車、飛行機(!)でいらしてくださる方々からのお申込みがあり、「本当に、クリスマスコスメみたいにワクワクします(*≧∀≦*)」とメールをくださった方もいらしゃって、嬉しさと感謝の気持ちでいっぱいです。

お馴染のお客さまにまた来ていただけるんだな~ラブラブまたお会いできるんだな~ラブラブと思うと、私もワクワクが止まりません♡

皆さま、「1年間がんばった自分へのご褒美ですラブラブ」とおっしゃってくださるので、サロンでお会いできる方には美味しいお茶とともにご褒美のお菓子もご用意しますね♡

サロンでゆったりティータイムもお楽しみいただけたら嬉しいですチュー

毎年イヤーセッションだけは受けるという方もいらっしゃる、当サロンの年に1度の大変お得なお楽しみ企画です流れ星

Unalinoでは、どのお客さまにも公平にセッションを受けていただきたいので、ふだんキャンペーンや割引の企画はしておりません。

でも、いつも楽しみにしてくださるお客さまに何かプレゼントしたいな、楽しいことをプラスしたいな、そんな思いで年に1度だけプレゼント企画をさせていただいておりますプレゼント

今年は念願の新サロン移転&リニューアルオープンが叶い、夏から秋にかけて特別に感謝割引のキャンペーンをさせていただきましたので、2つめのキャンペーンになりますねウインク

さて、前置きが長くなりましたが、2017年イヤーセッションのご案内です。

今年2016年のテーマを振り返り、新年である2017年のテーマやキーワード、天界からのメッセージの数々をリーディングするイヤーリーディングと、

今年に抱えた雑多なエネルギーを浄化し、新年に向けて美しい光を携えていくイヤーヒーリング2017年1月22日(日)まで受付させていただきます。

対面・遠隔ともにお申込みが可能です。

対面セッションの場合は自宅サロンにて、遠隔の場合はスカイプかお電話でのセッションで承ります。

イヤーリーディングとイヤーヒーリングを合わせてお申込みの方、またヴィジョン・スパイラル or アヴァターラとイヤーヒーリングを合わせてお申込みの方には、私Unaによる

ダイヤモンド出生ホロスコープ(占星術)鑑定

ダイヤモンド数秘術による鑑定(出生・姓名の両方)

ダイヤモンドご自身のエネルギーに合う石をお伝えするパワーストーンリーディング(占星術&数秘術による2017年の運気鑑定付き)

のうち、お好きなどれかひとつをプレゼントいたしますプレゼント

出生ホロスコープ、および数秘術による鑑定では、自分の真の性格・資質や、生まれ持った運命・運勢の傾向、そして年ごとの運気がわかります。

どちらも2017年の運気の流れ、年まわりをみることができますので、セッション時にお伝えいたします。

以前に出生ホロスコープ鑑定を受けてくださった方は、年ごとの運気以外は同じ内容となりますので、数秘術による鑑定をおすすめいたします。

過去に2回以上イヤーセッションを受けていただいた方、また新サロンで出生ホロスコープや数秘術セッションを既に受けていただいた方には、ホロスコープと数秘術による2017年の運気の流れをお伝えするとともに、ご自身のエネルギーに合った天然石(パワーストーン)をリーディングさせていただきます。ダイヤモンド

こちらは生まれ持ったエネルギーに合う石と、2017年のテーマを助けてくれる石と、両方のリーディングをしてお伝えいたします。

初めての方は、お好きなものをお選びくださいねウインク

ホロスコープでは、個人の生活や資質の他に、就職や結婚など人生で起こりやすいイベントもはっきりと傾向が出ていて、その通りの人生を歩まれている方が思ったより多く(就職、結婚、相続など)、解読する私も驚く事が多々あります。

玉の輿に乗る、または逆にDV男にひっかかりやすい、親の遺産を相続しやすい、自分で事業を起こして成功しやすい、放浪の人生となりやすい、など、そんなこともホロスコープを解読するとわかってしまいます。

私たちが生まれた日、誕生日は偶然ではなく、まだ肉体を持つ前の、魂の状態でいた私たちが意図して選んだ日だと、私は大天使ミカエルから教えられました。

その日、その時間に、その場所で、その両親のもとに、身体や環境、その条件で生まれることを、意図して生まれてくるのです。

そのため、出生時の情報から読みとる個人の性格・資質や宿命、運気の流れ、起こり得るライフイベントなどを知ることは、生きる上でとても参考になるものだと教えられました。

一般的な「星占い」では出生時の太陽の位置で星座をわけ、性格の傾向などもその星座のものについて書かれています。

でも、太陽の位置でみた星座の特徴的な性格や運気の流れが自分には当てはまらない…と思った方は案外いらっしゃるのではないでしょうか?

そんな方に、出生ホロスコープはおすすめです。きっと本来の自分の資質に、宿命に、運命に、納得していただけると思いますよニコニコ

数秘術では、出生年月日と出生時のお名前からその方のもつ資質や、強み、人生の傾向、年ごとのサイクル、今世での使命、心から望む生き方、などホロスコープ同様たくさんのことがわかります。

昨夏に、神戸と名古屋にて2人の先生にカラーセラピーを学び、お2人とも数秘術も教えていらっしゃったので、その流れで私も学ばせていただきました。

写真のようなカラフルな教材が可愛らしくて目を引いたのと、学ぶと自分自身の鑑定もできるので、自分のことをより知ることができて、とても楽しかったのですハート
IMG_20151106_154627850

私は数秘術によって、なぜ今のようなスタイルで、このお仕事を選んでしているのかがわかりました。

そして、数秘術によって自分の生まれ持った資質を知ることにより、自分が幸せで充実した人生だと感じられる生き方を、あらためて確認することができました。

これがわかると、自分の大切にしたいものがわかるので、ブレずに前に進んでいけます。

数秘術鑑定では、それぞれの方のテーマとなる色や、必要なヒーリングカラーもお伝えいたします。

 

【ご注意】++++++++++++++++++++++++
出生ホロスコープ鑑定には出生年月日、出生時間と出生場所(都道府県)の情報が必要です。(正確な出生時間がわからない方はホロスコープ作成ができませんので、プレゼントは数秘術の方に変更させていただきます)

数秘術での鑑定には西暦での生年月日、出生時の氏名(旧姓および外国籍の方はパスポートに記載の名前など)が必要です。

出生時間は母子手帳に記載されているはずですので、ご自分の生まれた時間をご存じない方は、ご家族に聞いてみてくださいねニコニコ

正確な出生情報がわからない方はホロスコープおよび数秘術による2017年の運気の流れを算出することができませんので、その旨ご了承くださいませ。

なお、パワーストーンリーディングは正確な出生情報は必要ありませんので、どなたでもご利用いただけます。
+++++++++++++++++++++++++++++++++

 

イヤーセッションは通常のセッション時間&料金と同じです。

昨年はリーディング60分コースと90分コースと両方のお申込みを受付けておりましたが、今年はリーディング90分コース(36,000円)のみの受付とさせていただきます。

と言いますのは、昨年イヤーセッションをお申込みくださった方が全員90分コースのセットを選ばれていらっしゃったので、そちらのみとさせていただきました爆笑

90分にはイヤーリーディングと、気になる分野や質問についてみていく通常のリーディングが含まれます。

リーディング+ヒーリング+プレゼントの鑑定で2.5~3時間ぐらいの所要時間です。

昨年は早期お申込み特典のプレゼントとして願いを叶えるアンシェントメモリーオイル入りのチャームボトル(ペンダントorバッグチャーム)をお渡し(遠隔の方は郵送)させていただきましたが、今年は「お知らせが遅くなり大変お待たせしてごめんなさい…」とお詫びの気持ちもあり、イヤーリーディング&イヤーヒーリングのセットをお申込みくださった方でご希望の方全員にプレゼントさせていただきます。

今年はオイルをブレンドし、天然石とチャームを付けて、ちょっと可愛くしてみましたラブラブ

試作品はこんな感じになりましたが、いかがでしょうか?ウインク

img_20161126_205143

オイルの配合やチャーム、全体の色合いやお付けする天然石などは、それぞれの方に合うものをリーディングしておつくりいたしますニコニコ

ネックレス用チェーンは、バッグチャームとして使えるキーリングに変更が可能です。シンプルで上品な感じの錆びにくいステンレス製リングをご用意いたします。

キーリングへの変更ご希望がありましたらお申し込み時にお知らせくださいメールウインク

ボトルの中のオイルは、昨年から取り扱いを始めさせていただきました、ハワイ出身のヒーラーがひとつひとつ手づくりしているという、クリスタル・ハーブ・アロマが融合した、願いが叶うアンシェン卜メモリーオイルです。

私はこのオイルに出会い手にしてから、米子でのサロンワークが自然と始まり、名古屋以外にも徐々に山陰や遠方からのお客さまが増えて、今年は念願のセッション専用部屋と4台に数の増えたお客様用駐車場を得て新サロンリニューアルオープンの運びとなりましたラブラブ

アンシェントメモリーオイルはカラフルでとてもいい香りがして、ボトルも魔女の秘薬のようで何だかワクワクしたので、効果を信じてというよりは見た目が可愛かったので取り扱いを始めたのですが、振り返ってみると着々と願いが叶っています。

おつくりするボトルは、2017年に向けてお守りやラッキーチャームとして受け取っていただけたら嬉しいですハート

そして、今年の早期お申込み特典として、2016年12月中までにお申込みくださった方には、お風呂や足湯に入れてお家で心身の浄化をしてから新年を迎えていただけますようUnalino特製ヒーリングソルトをプレゼントさせていただきますキラキラ

ヒーリングソルトは私Unaがエネルギーの高い天然のお塩と精油、そして浄化作用の高い植物からつくられたエッセンスをブレンドし、心をこめて光のヒーリングで仕上げたものです。サロンでボディケアのフットバスをご利用いただく際に使っています。新年に向けて浄化力の強いスペシャルバージョンをご用意いたしますキラキラウインク

そして、もうひとつ。

昨年イヤーセッションを受けてくださった方で、今年も受けてくださる方に、心より感謝の気持ちを込めまして、もうひとつヒーリングアイテムをプレゼントいたしますラブラブ

こちらは開けてからのお楽しみですプレゼントウインク

今年も楽しみにしてくださっていた方々に喜んでいただけるよう、ひとつひとつ心を込めておつくりいたしますラブラブ

イヤーセッションのお申込みや、ご質問などがありましたら、お気軽に下記フォームからご連絡ください。
(↓クリックしてくださいね)

お問合せフォーム (24時間受付)

着信音は鳴りませんので、夜中や早朝の送信もご遠慮なくどうぞ。

 

【お願い】==================================

携帯のメールアドレスでお申込みくださる場合、ドメイン制限で返信メールが届かないことがあります。

携帯メールアドレスを入力してお申込み下さる方は、unalino444@gmail.comからの返信メールが届くように設定してくださいますようお願い申しあげます。

======================================

それでは、本日も長~い記事をお読みいただき、ありがとうございました。

イヤーセッションにご興味のない方には、最初から最後までつまらないご案内となりましたことをお詫び申し上げます。

懲りずにまたブログに来ていただけたら嬉しいです。(笑)

それでは皆さま、楽しい週末をラブラブ

愛と光とともにラブラブキラキラ

色と光のヒーリングサロンUnalino
セラピストUna