秋の気配

皆さま、こんにちは。

色と光のヒーリングサロンUnalinoセラピストのUna(ユナ)です。

またお久しぶりの投稿となりました。

8月8日に新サロンとしてUnalinoがオープンし、早くも3週間が経ちました。

おかげさまで、オープン以来たくさんのお客さまにお問合せやお申込みをいただき、広島県の呉や山口県の萩など、米子から数時間かかる遠方からもお越しいただいております。

旧サロンへお越しいただいたお客さまにも、新しくなったサロンにてカラーセラピーやボディケア、ヒーリング講座などをお楽しみいただけて、嬉しかったです。(*^^*)

前記事では新サロンオープンキャンペーンを8月末までにお申し込みをいただき、9月中までにセッションを受けていただける方と記載しておりましたが、秋に帰省予定の名古屋のお客さまにも感謝の気持ちを込めてキャンペーン価格でセッションをさせていただきたく、8月~10月末までにお申し込み及びセッションを受けていただける方ということでキャンペーン期間を延長させていただきました。

名古屋だけでなく、すべての地域にお住まいのお客さまが、当サロンのセッションを初めてお申込みになる方は全セッション料が10%引き、前サロンからお越しいただいているお客さまには今までのご愛顧への感謝の気持ちを込めまして全セッション料が20%引きとなりますので、ぜひこの機会に気になるセッションをお試しいただけましたら幸いです。

一度に複数のセッションをお申込みいただいた場合も、すべて10%、もしくは20%の割引になります。

なお、全講座料金および継続セッションはキャンペーン対象になりませんので、ご了承くださいませ。

さて、蒸し暑い日が続いておりましたが、米子は昨日から急に涼しくなり、爽やかな風が吹いて過ごしやすい気候になりました。

夜は少し肌寒く感じるほどで、虫の音も聞こえ、秋が近づいているのを感じます。

夏の暑さでお疲れの皆さまに、Unalinoで癒しのひとときをお楽しみいただけましたら幸いです。

ボディケアやカラーセラピー、ヒーリングなどで、心と体、そして魂のトータルなヒーリングを受け、エネルギーバランスを整えてみるのはいかがでしょうか。

当サロンは11月に入りますと、旧サロンの頃から毎年好評をいただいておりました「イヤーセッション」が始まり、年間で一番の繁忙期に入ります。

繁忙期に入りますと、おひとりさまからのご都合に合わせて開講可能な講座などが、お好きなお日にちでご予約しづらくなることがありますので、各種講座の受講をご検討中の方がいらっしゃいましたら、9月または10月中のご受講をおすすめいたします。

皆さまとのご縁がつながりますのを心より楽しみにしております♪

愛と光とともに

色と光のヒーリングサロン セラピストUna