ウェブサイト構築中です

皆さま、はじめまして。

色と光のヒーリングサロンUnalinoセラピストのUna(ユナ)です。

ただいまウェブサイトを構築中です。

素人ながらWordpressというブログ用アプリケーションを使い、コツコツ作成中です。

プロのウェブデザイナーに依頼するという方法もありましたが、いつでも好きな時に自分でカスタマイズ可能なように自力で構築してみることにしました。

プロとの精度の違いはありますが、今は個人でも簡単にウェブサイトがつくれる時代なのですね。

ウェブサイトのドメインも覚えていただきやすいように、Unalino.comで取得しました。

このウェブサイトは一般公開しながら構築しております。

そのため、ページ準備中であったり、レイアウトの状態を見ながら何度も更新するページがあったりで、お見苦しい部分も多々あるかと思いますが、完成まであたたかく見守っていただけましたら幸いです。

なお、トップページのスライドショーに使用している写真は旅好きの私が日本の各地で撮影したものです。

海の写真は世論島、山の写真は八ヶ岳にて撮影しました。

どちらも私が大好きなパワースポットです。

さて、鳥取県米子市の自宅サロンでは、旧サロン名でご予約を承り、お仕事をさせていただいております。

新サロン名Unalinoでサロンもメニューもリフレッシュできますよう、6月の新月の日を目標に、サイト構築を続けてまいります。

未完成のサイトではありますが、既に詳細アップ済みのセッション、講座等でピンときたもの、気になるものがございましたら、どうぞお気軽にお問合せフォームからご連絡くださいませ。

肝心のプロフィールがまだできておりませんが、いましばらくお待ちくださいね。^^

 

愛と光とともに

色と光のヒーリングサロン セラピスト Una

Una's Diary

次の記事

サロンの移転